まちこ

是非、スーツ姿のイケメンは、 シリーズで描くべきです(^з^)-☆ 素敵過ぎて、何度拡大させて見た事か! あかん……ずっと見てしまう(*^^*)
・1件
わーお、嬉しいお言葉です。 そうですね、実際、カッチカチのもうノリ張りまくったメガネにしようかとか、 それこそ、ホストかっつう奴を描こうか迷ったのですが.... 結局、安全策を取ったって感じです。 隠れテーマは、 【出張から帰ってきてスーツが依れてます】 ですかね。笑 今日は仕事がなかったもので楽しく描かせて頂きました。 じゃあ、次はエロエロな感じで~… いこうかな。 カラーがホントに、下手なので、グレーのコピックを駆使させて頂きます! あと、Gペン。 見てくださってると判るとおもいますが、 女の子余り描かないんですよね.... 男の方が妄想しやすいのでしょうか

/1ページ

1件