朔月ノ夜さんご無沙汰でっす! これまた描いて頂けたとはっ。しかもまさかのクライム狙い! あざまっす(*´д`)笑 彼難しいですよねー。私的にも描きたく無いキャラ上位です(一位は断然シオン) コミックの方もちゃっかり予選通過したので、引き続き彼等の動向をお楽しみ下さいっ^^
・1件
素敵なクライム様を描かせていただいて、恐悦至極! ダントツ一位って!!主人公じゃないすか(笑) (σ・∀・)σ〰コラコラ。 本戦、頑張って下さいね! 物凄く応援しておりますので✨
1件
うわは、応援までスンマセン! より頑張らーねーばっ((;´∀`) いやホントにシオンってば特徴が無いんです(笑)コミックのこっそり書き直ししているのも、ぶっちゃけ9割シオンです。 WDFでご存知かもしれませぬが、主人公空気物語へと変貌を遂げる日も近いです(笑)
1件

/1ページ

1件