飯田涙

何これ!?え?新機能びゃああああ^p^  え?これ画像添付できないの? できたらラクガキとか描き途中の絵を載せるのに使おうと思ったのにぃいいい  ぱくぱくぱくぱくケロッグコーンフレーク スミマセンスミマセン無駄に更新通知出してスミマセンorz
・1件
そうなんです!急に機能が変わり付いていけない今日この頃(~_~;)この機能はツイッターのように使えばよいようです…。
1件
機能が増えるのがありがたいけど、もっと便利な機能にして欲しいものです(ノ∀`) この機能、画像投稿できたら良いなー でも絵を見に来てくださる人と気軽に会話できるのは良いですなヽ(*´∀`)ノ 

/1ページ

1件