のはらはな

新作公開しました。 『280days 駆けろ!女のけもの道』です。/_novel_view?w=21713194 妊娠、結婚、出産と、恋愛が同時進行、かつ、この結婚の謎と婚家に翻弄されるというお話です。 280日という妊娠期間中に主人公はどう変わるのか。ぜひ見てやってください。 コメントの使い方、正しい?
・2件
早速読んできたよん。滅茶苦茶面白そうじゃないですかー(≧▽≦) 楽しみです。
1件
わーい、さっそくコメありがとう!この使い方で正しいのよね、ね? とりあえず書いてたもの全部完結しちゃって、番外書いてるけど男ばっかで暗いから(笑)。 読んで頂いて嬉しいです。不定期だけど更新がんばります!
おお~(@゚▽゚@)✨✨ すっごい楽しい!面白そう(≧ω≦)💕💕 テイスト違っていいすねー😁✨ 日々の生活のパワーのモトにしなりそうでふ🐱💕
1件
よよよさん、コメありがとー!こうやって使えばいいってことよね?この新機能。 最近男ばっかの暗い話しか書いていないので、元気に頑張る女子が書きたくなりましたー。

/1ページ

2件