@あんかり@

ニュース読ませていただきました。 私が吉幸を読んだのは、まだ歴史にハマる前にたまたまモバゲーで読んだのがきっかけでした。 菴さんの書く小説を読み幕末にハマり、錦を読んで新撰組に興味をもち、自分でも小説を書いてみたいと思い、エブリスタに入会しました。 私が思うに、歴史について書くクリエイターの数程思想があり、その人それぞれが理想とする歴史があるのだとおもいます。 それに直ちゃんが言ってた言葉を自分なりに解釈したものです。 直ちゃんの言ってた通り、自分と違うからといって批評するのは間違ってると思うし、その人の作品は菴さんのように人を感動させられるような作品は書けないと思います。 ……というのが私の意見です。 生意気だとは思います。でもニュースの内容を見たら、どうしても批評した方々に一言言いたかったのです。 私は直ちゃんの、いや菴さんの考えに辛いときや悲しいときに救われました。 なので私はまた読める日がくるまで待ち続けます。 いままで多忙ななかの更新お疲れ様でした。

この投稿に対するコメントはありません