北条アキ

 クリエーターみんなでスベらない話をやったら面白そうだなー😃
・1件
あるとき、一人暮らしのおばあちゃんが、オレオレ詐欺に引っかかりかけたときのこと。 犯「あ、もしもしおばあちゃん。オレオレ、オレだけどさ~」 婆「もしかして、たけしかい?」 犯「そうそう、たけしだよ。実はさ~、交通事故やっちゃってお金が必要なんだ。おばあちゃん、ちょっと貸してくれない?」 おばあちゃん、ここで泣き出す。 婆「たけし……お金のことはいいから、もう成仏してちょうだい……」 どうやら、孫のたけし君は交通事故で亡くなってたそうです。 以上、ミツバのスベらないかもしれない話でしたm(_ _)m
5件
何気なく覗いて、泣いた(´;ω;`)

/1ページ

1件