滲野(にじの)

8月20日で大胆不敵()本編の更新が止まると思います。今、スマホ不慣れと不具合への苛立ちで真面目なものを書く気にどうしてもなれません。なるべく頑張りますが更新がなくても待っていてください。 そして、非公開ページが見れなくてマズイまま…断崖の画像削除ができなかった件に続いて不具合多いのが不安です。
・1件
残念だけど仕方ないですねー……(´・ω・`) 使い慣れないと死ぬほど面倒臭いですもん。萎えもします。 私のスマホでもちまちましたのは不具合みたいなのは結構あります。章タイトルに上げられた画像が見れないとか(^^;; 画像削除って、非公開頁じゃないやつですか? もしそうだとしたら、ちゃんと反映はされてるかもしれません。 前に私がリラックマのノートの画像を上げて非公開になったのとか消した画像とか、エブだと映るけどモバだとちゃんと消えてるので……。 本当不具合多い。

/1ページ

1件