碧景

特に、なにもないのですが、 主張をします。 カラーは、嫌いです。基本。 でも出来るようにはなりたいですねぇ。 というか、私自身シックなものがすきでして、 モノトーンや、シャドーペイントといった物しか好んで鍛えて来ませんでした。 まぁ、モノトーンだからってどうの、というわけでもありませんが。 あと、 じみーーにデジタルもちゃっかり練習してます。 練習.... 語弊がありました。 お遊びですね。 とても、このような場所にはあげられないほど酷いですが。 でも、自分の手でえっほえっほと描くのが好きなので。 いいかな、と思ったり。 あと、小説ですが。 .... 自分でもビックリするほどの展開になってますね.... 当初はオフィスラブ~♪と思って書いていましたが。 .... なんかちがくね? と、思って、オフィスラブのタグを抹殺しました。 でも、.... うーん。 オフィスラブかなぁ、ぎりぎり。 ながながと、ウザいですね。 貴方様が飽きるまで、宜しくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません