てっきょ

はじめてコメントさせていただきます。 私は、新撰組が大好きです。ですが、庵さんの作品、吉幸を読ませていただいて、吉田稔麿が、高杉晋作が、入江九一が、久坂玄瑞が、長州の方が新撰組と同じくらい大好きになりました。興味を持つようになって調べたり、本を読んだりしました。 色んな方がいらっしゃると思いますが私は吉幸が本当に大好きです。庵さんの吉幸の直ちゃんが、先生が、長州藩の方が、大好きです。更新とても楽しみにしています。 ニュースを読んでとても驚きましたが、庵さんには無理をして欲しくないです。 もちろん、吉幸の更新が待ち遠しいです。ですが、庵さんがまた書きたくなったら更新してくださると私はとても嬉しいです。 庵さんの吉幸が大好きで更新を楽しみにしている方は本当にたくさんいらっしゃると思います。 無理せず、書きたくなったらよろしければまた更新してください♪ 私は庵さんのこと応援してますし、庵さんの作品が大好きです(*^^*) 駄文失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません