絵夢。♪

お久しぶりです まだまだ残暑厳しい中、皆様はいかが過ごされていますか? 非常にメンタルが弱いチキン野郎な作者 仕事の忙しさ、ストレスから一時、1ヶ月丸々食事が取れなくなったりと 息を吸うのも辛い日々がかなり続きました 所々の発散が非常に大切だな……って痛感した出来事でした みなさんは気ぃ付けて下さいなぁ さてさて、なんだかエブをご無沙汰してる間に『応援特典』なるものができていて、ビックリしてます 応援云々より、日頃執筆する上で勇気や元気をもらっている読者様に感謝の意を伝えるのには有り難いかと思い、利用しようと思いました…… が、何を書いていいやら(笑) 何かアドバイスありましたらお願い致します 因みに、最初に手を着けようと考えているのは 夢の直路と、珠結びです!! アドバイス宜しくお願いしまぁす(*´∇`*)
・1件
イャイャ(^_^;)1ヶ月食事がとれないのは、辛いですね(;´д`) でも、食事はとらないとですね~!! 私も夏バテやストレスで食事出来なかったときは、ビーフジャーキくわえてましたょ(^з^)-☆ 口に入れてカミカミしてたら、食欲促進されてました( ̄ー ̄) まぁ~私の場合、ご飯より酒に走ってましたけど(^_^;) つまみ系は塩分高めなので、肉はエネルギーにイイ!!! 応援特典は主人公以外の心情サイド多いですょ あまり無理しないで下さいね♪ FUNとして、limiter振り切って応援捧げまぁ~す(*^^*)
1件
花*花様ぁ返信有り難うございます♪ヽ(´▽`)/ とっても良いこと聞きましたぁ!! ビーフジャーキー買いだめしなきゃ(`ー´ゞ-☆ そうですかぁ……主人公以外ですね? ふむふむ、よし頑張ってみます!! また、アドバイス宜しくお願いします

/1ページ

1件