四国高知

放射能汚染問題、どうやら、エブリスタからの強制非表示の連絡が、来ないようです。恐らく更新を続けるけとは、可能だと思っていますが、この目を背けたくなる…生まれたばかりの子どもたちの姿を、見てほしいのです。大変な…ショックは、受けます。 しかし、放射能汚染が、いかに私たち人類に脅威なのか、絶対に知る必要が、あります。 全てを、奪い去ってしまうんです。 楽しい日々も 泣ける日も 起こる1日も エブリスタでさえ 楽しめなくなってしまうんです。 全てを もっと関心を持って下さい 自分のために 放射能汚染問題の情報を取り入れ 実生活に生かして下さい とにかく、時間が ないんです。 猶予は、一年と少ししか残っていません 日本列島全域 平均で 白血病を認定する 放射線量の土地に汚染されてしまうんです。 今、本当に気づいて 行動して下さい 何度も 何度も 伝えていますが、本当に私たちの住む日本は、取り返しのつかないほど 放射能に汚染され 最悪な状況にあることを知って下さい お願いだから 自分の命と 愛するものの命を 懸命に守る努力を して下さい。

この投稿に対するコメントはありません