翔穂

この作品読んで、自分に重ねて読んでしまいました。 私も同じように前の主人と子供がいながら、今の主人と出会ってしまい、離婚して今の主人と一緒になりました。 ただ私は美月さんのように元旦那とちゃんと話し合わず逃げるように主人の元に子供を置いてきてしまい、両親には勘当されてしまい、友達にも見放された時期もありました。 今戻ることができるなら、全て逃げないで向き合って話し合えば子供も手放さずにいられたと思い後悔の毎日です。 今の主人との間に二人の子供も儲けさせて頂きましたが、自分が犯した罪の十字架は一生背負わなきゃいけないと思い、辛いことあってもガンバらなきゃと思います。 また忘れていた今の主人への感謝の気持ちも思い出させて貰いました。 数々代償と思わされる事もあると思いますが、お互い頑張りましょう(*ゝω・)b

この投稿に対するコメントはありません