天球

ひとつ忘れてました。 ちょっと早いけどハッピーバースデイ!! ---------- 審査員特別賞おめでとうございます。 ここ2週間ほどでしたが桃の近況を知ることができてとてもよかったです。これでまた少し距離ができてしまいますが、さらに成長してまた表舞台に出てくるのを楽しみに待っています。 「ごちそう」は桃にとって最高のご褒美になるよう、おもいっきりおいしいものをねだってくださいね。(笑) ではまたの日に、おつかれさまでした。 P.S. 実行委員様、レッスン環境の充実とかちょっと何か検討いただけるとファンとしてもうれしいです… ---------- 演技力も歌の表現力につながる大きな要素だと信じています。ゴールはないので更なる上達をめざしていってくださいね。 そしていよいよ最終日ですね。桃は私的にはすでにプリンセスですが(^^)、より多くの人に認めてもらえることを祈っています。1ヶ月先は長いですが放送で桃を見られることが今から楽しみです。 ---------- 候補者のTOPの写真差し替わりましたが、熱海で撮ってもらったものかな? 桃がちょっと大人っぽく撮ってもらえてて素敵ですよ(^o^) ---------- 久しぶりに桃が東京に来て近くにいるのに見ることができないのは残念でなりません。 せめてオーディションの一部が公開だったらすぐにでもかけつけるところです(笑) 結果も期待していますがそれ以上にオーディションもいい思い出と経験になるよう、桃も楽しくがんばってくださいね。 ---------- TSCスタッフレポートのお昼ごはんの写真でも満面の笑みでしたねぇ。 それにしてもあの中華ランチ豪勢じゃない?(笑) あと山根さんの日記に載っていた桃との2ショット写真もみましたが、2人いい笑顔でしたね。 こちらは実家に戻る安堵感からかな? 暑いけど体調に気をつけてがんば! ---------- 今回は突然のTSCファイナリスト進出のニュースを目にして、久しぶりに進み続けていることがわかったのがとてもうれしいです。 日記2日目の「桃です♪」にはおもわず声と一緒に記憶がよみがえりました(笑) また一日も早く桃の歌声が聞けるのを楽しみにしています。 がんばってね

この投稿に対するコメントはありません