なんすかこれ……。なんだろう、何て言えばいいのかよく分からないんですが、とにかく可愛くて優しくて温かくて素晴らしいっ(> <) ふんわりした語り口調で紡がれる物語はすごく心地よくて、好きです。オルゴールの方、不思議な出だしでの始まりにわくわくしていると、実はオルゴール目線だということが分かり、優しい言葉に心が暖かくなりました。もうひとつのヒツジさんのイラストの方、もう可愛すぎて可愛すぎて! 無知な私は英単語の意味が分からず検索したのですが、その意味を知ったときの感動はやばいですね(*´д`*)もっと読みたい(笑)しおり挟んじゃいましたので、またお話が更新されるのを楽しみにしています(*>ω<*)
・1件
うひゃ―(≧ω≦)素敵なレビューをありがとうございました―!とても丁寧に読んで感じてくださって、感激です。また書いても……よいのですね?ムフフフフ。おだてるとこのシロクマの皮をかぶったサルが登りますよ(笑)

/1ページ

1件