清香

いつも読んで下さっている皆様。 沢山のスター、しおり、コメント、本当にありがとうございます!! 今、私が書かせて頂いております『初恋』と『幼なじみ*サクライロの恋*』の二作ですが、仕事の都合などもあり更新が滞ってしまって、楽しみにして下さった方々本当に申し訳ありません。二作を同時に進める事が難しくなってきたので、一度『初恋』を非公開にさせて頂きました。『幼なじみ*サクライロの恋*』を先に書き進めようと思っております。ご迷惑、ご心配をお掛けしてごめんなさい。マイペース更新になってしまうと思いますが…お付き合い下さると嬉しいです。 清香
1件・4件
清香さんのペースで更新してくださいね!楽しみに待っています(〃▽〃)
清香さんの小説は全部大好きです☆ 更新、ゆっくりでも楽しみに待ってますo(^o^)o頑張ってください!!!!!
お仕事お疲れ様です! いつも更新楽しみにしています☆ ムリをせず、ゆっくり進めて下さい(^-^) いつまででもまってます!

/1ページ

3件