早速 伴さん短編拝読させていただきましたっ!!(レビュー苦手なあおねこが通るよっ>訳:稚拙な感想文だよ注意!!←) 本編とまた違う雰囲気の伴さんのお話で…(´艸`) 伴さんスキーな自分には常にどっきどきな短編でした← 特に、関西弁(間違ってたらゴメンナサイ💦)な伴さん本編では見られなかったので…最初「なんと…っΣ(゚Д゚*)」な感じでしたが読み進める度に見事やられましたっ(*´∀`*)💕 普段軟派な感じだけどしっかり者なイメージが、照れる可愛らしい一面とか、思い入れのあるピアスを探すところとかそれを話すあたりが特に好きです…っ 伴さんに惚れ直すお話でしたっ ぜひ 他の方々の短編も期待ですっ
・1件
▼ありがとうございましたっ★ こんなに感想をあおねこサマからいただけて、何というか… 言葉にならない嬉しさでなりません><嬉 ▼侑輝の短編だったので、あおねこサマに読んでいただければと思って、書いていました(o^∀^o) ▼駄文でしたが、喜んで(?)いただければ、幸いです★

/1ページ

1件