あわぶく

閲覧、アンド書き込みありがとうございました(;_;) すごく嬉しいです。 なんか、ダークですみません…昔から人魚姫のお話がすごい好きだったんですが、あの泡になるシーンだけが納得できず……改変してしまいました(笑) 誰かを好きになるって、簡単に身を引けるようなもんじゃないと私は思います。 物語の人魚姫は、なんと言うかいい子ちゃん過ぎる?嘘つき王女に好きな人まで奪われて、泡になって消えなきゃいけないなんてかわいそうすぎます… 暑苦しく語ってすいません…… 続編[泡の姫]で、人魚姫の気持ちにけりがつきますので、そちらも是非是非御覧ください。 長文失礼いたしました。 あわぶく
・1件
いえいえ、語っちゃって下さいo(^-^)o 私も語りたいです! いい子ちゃん……確かに。 物語の人魚姫は感情の纏め方が綺麗に運ばれすぎてて、私はその辺りが納得出来ないんです(>_<) だから、私は悲劇のヒロインから抜け出そうと足掻く、人魚姫のその後のお話を書いています! こちらもかなりダークですが、気が向いたらよろしくお願いしますm(_ _)m 『泡の姫』拝見させて頂きます!

/1ページ

1件