SIKI

えーっと・・・今日は大変でした(´;-ω-`) 最近・・・というか今年入ってからなんですが、ネットゲームのSDGOというガンダムのゲームがあるんですけど・・・今日がアップデートの日だったのですが、自動でアップデートするはずなのですが「アップデートをしない」という緊急事態が発生しました💧 言っている意味が分からないのは分かります。 しかし、当の本人にも分からないのです💧 そらおとで言うと「末っ子バリアー❗」って言うくらい分からないのです💧 まあ、無事解決は出来たのですが、お陰で何もしてないのに3時間が過ぎていました・・・ガンダムゥ(´;ω;`) まあ、そんな事もどうでもいいのです。ウザいと思われたらすいませんm(;__)m なんと❗最初にコメントした時のこと覚えていますか⁉てかこれ二回目ですが・・・ えっ?覚えてない?・・・そうですよね・・・見てくれる方が極力少ないですからね・・・ガンダムゥ・・・ しかし‼こんな事ではめげないSIKIです‼ 初めて読んだ人は末っ子バリアーとでも呼んでください(´-ω-`)ニヤニヤ・・・くまだ〇さし.こーれーだーけー❗

この投稿に対するコメントはありません