宝船紗莉奈

コメント返すの遅れ気味な白兎が失礼します(´∇`;)ハマりすぎて答えきれないですが…とりあえずジャンプ漫画はほとんど好きです!!(`・ω・´)b(キリッ← 銀魂とかREBORNとか…あぁ考えてたらヨダレg((殴ヾ(゚∀゜)チョットオチツケ← ユーナギさんは何が一番好きなんですか?(^^)
・1件
うちもジャンプ大好きです!! 一番はやっぱりありすぎて決められないです! 銀魂とリボーンですか!めちゃくちゃ好きですっ(。´Д⊂) 好きすぎて辛いんです!! 他にもベルバブとかコナンとかイナイレとかスケットダンスとかブリーチとかも好きです! ちなみに、銀魂とリボーンで誰が好きですか?!
1件
私もBLEACHとかべるぜバブ大好きです!!いいですよね(´∇`*) 銀魂とREBORNでは…そうだなぁ… 決めにくいですが銀魂は沖田と神威で、 REBORNはフラン君と雲雀さんですかね(^^)あ、でもバジル君も好きです!!(^p^)← それと銀魂は普段のも好きだけど紅桜の時の桂がかっこいいから大好き(^q^)← ユーナギさんはREBORNでフラン君が好きなんでしたよね?他にも好きなキャラいますか?(´∇`*)

/1ページ

1件