--

SSの絵終わったー\(*´∇`*)/ 色んな意味で!!(←毎回言ってる!) 載るといいなぁ~… とりあえず今は…女の子描きたい…(-_-;)
・4件
楽しみですね(*´∀`) いろんな意味で(^^) なんて(笑)
1件
今回はお兄さんを描いてみましたー 実はキリル兄さまと同時進行でした…(-_-;) 女の子描きたい…(;_;)
1件
私SS毎回買ってるんで楽しみに待ってます(*´∀`)
1件
あわわわほんとですかー!(>_<) あ、あんまりご期待に添えるものは描けませんでしたが…(-_-;) 素晴らしい描き手さんたくさんいますしね!!(*^▽^)/
今回は、私、諦めました…orz 多分描いても間に合わないと判断しました…(泣 水季さんのイラスト載るように願ってます^^* 楽しみです☆
1件
亞鎖羽さんこんにちはー!(*^^*) そうでしたか…(;_;) あんまり納得いく出来ではなかったので、自信ないです… でも次もありますしね!!(*´∇`*)
SSなかなか売ってないのよね(´・ω・`) 取り敢えずお疲れ様!
1件
べくほちゃんコメントありがとだよ!(*^^*) 発売日直後なら、静岡の片田舎の本屋さんにも売ってるよ!(^-^)v

/1ページ

4件