華澄

こんにちは~ ただの小娘が生意気にもレビュー書きにきました~(笑) もう、本題入ります 面白いです! 断言します あたしの感覚だと、そこらで書籍化されてるヤツより面白い 読んでいて、飽きを知らない 毎日スター投げたくなるんですよ あ、『…』は偶数の方がいいです 奇数だとあまり好かれないみたいです あたしはあまり気にしないですが 「」は半角より全角がいいと思います 半角だと、一瞬見ただけじゃナレーション部分と見分けが付かなくなる時もあるんでね 実際、一回だけあるんですが……。 何にせよ、どっぺるさんは凄いですね 視点が抄華のみに固定されていて あたしは多視点じゃなきゃ書けないんでね いずれ、吸血鬼と聖職者も多視点になるだろう(笑) ……こんなんですね 長文、失礼しました
1件

この投稿に対するコメントはありません