藤井瑠依

皆さんこんばんは😌 毎日暑い日が続きますね😓 最近。 【魔王の恋人】ばっかりの更新だったので、【あなたを想う夜】の存在をすっかり忘れそうになってた瑠依です😅 えっと💦 いつから更新してなかったんだろうか😱 相変わらず毎日スランプなんですが、久しぶりに【あなたを~】最初から読み始めたらやっとこっちの文章の神様が降りてきました😅 ってな訳で。 【あなたを~】を超久しぶりに更新しました😆 【魔王】も少ないですが、同時に更新してます😁 大人の恋愛とお子ちゃまな恋愛と言う、真逆な作品に瑠依が翻弄されっぱなしですみません😓 特に。 学生時代の恋愛なんてとうの昔の事だから、思い出せないし💦 っていつもの言い訳になっちゃってますが、同時に更新……久しぶりにやりました😅 ちょいしんどかったけど頑張りました😌 あっ❗ 応援特典なんですが、こんなエピソード見たい‼ってのがありましたら遠慮なく言って下さい😌 って。 またしてもハードル高くして自分の首を絞めてるなぁ😱 先ずは大翔と夏海のエピソード書かなきゃ😅 えっ⁉ だから。 更新が先……ですよね💦 瑠依の更新は文章の神様次第なんで更新が滞ってしまっても、見捨てず温かく見守って下さると嬉しいです😌

この投稿に対するコメントはありません