ハル

仔犬の涙、更新再開してくれて良かった(>.<)わたしも子育て中のママですが、子供を寝かせたあと、夜な夜な夜一人で携帯に向かってニヤニヤしてます☆★今日は神様が~を一気読みしちゃいました(*^^*)昼過ぎに読み始めて気がつけば夕方六時半…慌てて夕飯の支度して、バタバタしたあと、今コメント書いてます!一言では言い表せませんが、とにかく感動しました(;_;)切なくて、胸がキュンキュンして…ファンタジーとミステリーの要素もあって、でも難しくない、読みやすい文章で、ゆうとひよりが頭のなかに浮かんでくるようでした(*^^*)これからも応援してるので、更新頑張ってくださいね♪

この投稿に対するコメントはありません