むつき

ご無沙汰しております。 なんちゃってクリエイターのむつきです。 知らぬ間に新しい機能がありますので、とりあえず生存していることをご報告申し上げます← 更新しないで一体この夏お前は何をしているんだって感じですが、直で言えば新作漫画を制作しております。 毎年夏恒例の某漫画大賞へ応募するための作品ですね。 はい、性懲りもなくまた挑戦してます(笑) なので大変私事で申し訳ありませんが、こっちが終わるまで更新はいましばらくお待ちいただけたらと思います(>_<) ……「今度こそ!」と思って頑張ってるけど、はてはて果たして……? まぁ、受賞出来なかったらまたエブリスタに投稿します(笑) 因みに、春にも某少年漫画誌へ漫画を投稿してたのですが未だ何の連絡も来ず。 駄目だったか……; ま、原稿が戻ってきたらそれもここに載せたいと思いますので、その際には読んでやっていただけたら幸いですf^_^;

この投稿に対するコメントはありません