凛華

小さな唄の物語 「あまのじゃく」 更新しました! おひさしぶりです。 はい、ほんとにすみません。 最近まで姿消してました(>_<) 4月にスマホデビューをしてから サイトを開くこともなく… 最近スマホ対応したこと知りました(笑) 久しぶりに執筆してみたら、腕の鈍りよう?いや、もともとそんな腕もないですが← 理系に進んでしまったわたしは最近文学と触れ合う機会が非常に少なく、毎日のように微分積分、化学式…の嵐でして(笑) うまくまとまらなくて泣きそうです。 あまのじゃくは復活第一段ですので大目に見てやってください。 夏休み中に何作かあげる予定です! あの頃の感性を引き戻したい… 待ってくれてる人がいるのかはわかりませんが、あまのじゃく是非読んでください。

この投稿に対するコメントはありません