ヒロノ

うん♪ リリイチャンの日記は、 これからも読み続けるよ 昔に比べて、リリイチャン すぅっごく明るくなったと思う。 ウチらが、どんな道 進んだとしても 私たち、best friend$GA いや?familyか?(笑) とにかく日記読んでくれてることが嬉しい$Gv うん。今もツラい恋は 現在進行形中だお ・゜・(つД`)・゜・ マジでツラい。 病気になってから、恋愛に生きる女の子になってる気がする。 リリイチャンも、今ツラい恋愛?? こちらこそ、これからもよろしくね(´ー`)ノ
・1件
明るくなったかな? 多分薬があってるから、うつになりづらいのかも!! うん。うちらファミリーだよね♪ つらい恋はしてないよ。 色々はあるけどさ ヒロノと同じ忘れられないけどね。 ヒロノは最近調子はどう? むちゃしてない?

/1ページ

1件