チャミ子

続きが気になりMAX(゜▽゜)ノ 甘々でとろけますね((;´д`) 相変わらず、ゆみんしゃまの素敵な言葉の魔法にかかって逝ます★☆★ユチョ君の黒飴のような瞳…想像するだけで…うきゃんきゃん♪ そこにバンビeyeが加わると~また最強でっすよぉ!!!!!! キスcp信者なので嬉しい限りでしゅ♪ あっ!!!ユノ君忘れてた( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
・1件
ありがとごじゃいMAX!!ワタシも…チャミ子しゃんのコメントにテンソン上がります!!チンチャ誉めるの上手~っ!!いつもキモチヨクしてくれますよ~…ウハン😆テクニシャン♪(照)チャミ子しゃんのおっきな瞳思い出して…ポゴシポヨ~…サランヘ

/1ページ

1件