絵夢。♪

るろうに剣心!!先行上映観てきました!! マジで良かったです!! なんと言っても殺陣シーンが迫力有りすぎなのと、佐藤健がくるくるくるくる(笑) 飛んだり跳ねたり壁蹴ったり人の股通ったり(爆) 幕末系の物書きさんには背景や小道具なんかも見物ですねぇ♪ 格好良かったぁ!! 一気に佐藤健ファンになりましたぁ ヤバイDVD出たら買うかも…… ってか、もう一回観に行くかも(笑) みなさんオススメですよぉ♪ヽ(´▽`)/
1件・1件
こんばんは! お久しぶりです! 毎日あついですが、なんとか生きてますww わたしも先行上映観てきましたょ\(~o~)/ 殺陣はスゴかったですね!薫のヅラが終始気になりました(笑) 友達と観に行ったんですが、DVD出たらおうちでまた一緒に鑑賞&評論会しようと約束してますw もう一度観たくなる作品ですね(*^□^*)
1件
こんさまぁ♪お久しぶりです!! 実は私、会社の子達と二回目観てきました(爆) もう格好良すぎですね!! 漫画もかっちゃいましたよぉ…… すっかり剣心ラブです(笑) あっ、やっぱり薫はズラなんですかねぇ!? 私も終始気になって…… あれさえなければ文句の付け所のない映画ですねぇ(・д・)ノ
1件

/1ページ

1件