ヒロノ

コメントありがとう$OG 無茶かぁ(>_<) 無茶はしてないけど…… 去年に親 離婚したんだよね。。 病気の方は、まぁ落ちついたかな ジプレキサ飲んでるから太るけど(苦笑い もしかしたら、リリイチャンとウチの病気 おんなじ症状かもね? リリイチャンにも、忘れられない人いる。って言ってたもんね(:_;) てか、ウチまだヒロがすきなんだよ(つд;*) 着拒にはされてないけどね? どうしたらいい~… リリイチャンと こうやって会話してるとホッとする。 リリイチャンも無理しないように$Gv
・1件
そっかあー。今も簡単には気持ちきえないよね。 わかるもん。 でも、どうしたらいいかってむずかしい(*_*) 連絡とれないんだもんね??? あ、そうそう私も前の病院ではジプレキサ飲んでたよ。 イライラには効いたかなー。 今は病院代わって先生も変わったから、薬ぜんぜんちがくて それから調子いいの。 私とヒロノは同じ病気かも知れないね。

/1ページ

1件