白い猫

こんにちは(^-^) 心配コメントありがとうございます 頑張ってますよ。 ただちょっと血圧や尿検査で色々問題が出てきて入院手前まで話が出ている状態で必死に塩分ほとんどない食事なとで様子を観てます(>_<) お腹の子供は女の子みたいです(〃^ー^〃) どんどん大きくなって行くお腹に腰がついていけずにぎっくり腰みたいな痛みとも戦ってます(;つД`) 今は名前も色々考えるけど全く浮かばないです(T^T) 色々焦りますね(>_<) 毎日が早いです、後…三ヶ月無いですからね… 不安だらけで毎日過ごしています
1件・4件
色々大変だと思うけど無理をせずに生活してください😃
赤ちゃん楽しみですね😏 元気に産まれますように\(^o^)/
そうか。母子ともに健康で過ごしてほしいです。
大きなお腹でこの残暑はちょっくらばかしきついでしょうけど、秋はそこまで来ていますよ~(^ω^)不安は誰でも有りますよ。初めての子供さんですからねぇ~(´ー`)周りを見て下さい。誰でも最初はお母さん初心者なんですよ~(´∀`)貴方のお母さんもですよ。困ったり判らない、知らない事は当たり前です。名前を考える事もだんだん楽しくなってきます。楽しみです(^ω^)

/1ページ

4件