ヒロノ

うん$P& でも……着拒にはされてないから一応ウチからのメールは見てると思う。 だから、メールは 送ってるよf^_^; ウチらの病名なんだろうね?(-.-;) 境界性と躁鬱って似てるらしいしね(+_+) 今は、全くジプレキサ飲んでないの?? てか、相談だよぉ。 ウチ病気になってから弱くなった気がする(@_@) ウチ、こんなに弱かったっけ?! 前までなら、ヒロ一人で十分だったのに、 淋しくなると、他の誰かにいっちゃう。 ホントのホンキで好きなのはヒロなのに、 よく分かんなくなってヒロへの気持ち一瞬だけ忘れちゃう。 リリイチャンは、この気持ち分かる??
・1件
わかるよー 誰かに助けてほしくて、寄りかかりたくなっちゃうんだよね。 私はそうだったよ。彼氏がいても心が辛くて、優しい人とか幸せそうなカップルの彼氏とかに救いを求めてた。。。 メールはどういう内容なの? ってかヒロノ前より大人になった感じがするね。

/1ページ

1件