ヒロノ

そうなの~… 幸せそうなカップルの人と付き合ったら幸せになれそうな気がしてさぁ ┐('~`;)┌ 誰かに救いを求めてるんだよね(*_*) メールの内容は、普通に出来事報告みたいな…? でも、近々 自分が思ってること ちゃんと言うつもり! 例えヒロの彼女になれなかったとしても、どんなポジションでもいいからヒロの側にいさせてください。って!! このメールどう思う? まぁ……ウチも リリイチャンと連絡とってなかった2年間で色々あったしな(笑) でも、そんなにメールのかんじで違う? (´・ω・`)
・1件
うちらおんなじだねえー。 メールはヒロノの思いを正直に言えばいいと思うよ(*^^*) きっと伝わるはずだと思うから。 話してる感じ違うよおー 前はもっと冷静に自分の事分析できなかったじゃない? 今はちゃんとわかってるじゃん。 あーでも、ヒロノがヒロに連絡して思いを伝えられるって羨ましいよ。私にはそれすらできないからさ。 ただ忘れないだけ。。。。

/1ページ

1件