Yanagi

え、あれ、ニュースなくなっちゃったの?   えっなにそれやりづらい、まあいいか。   取り敢えず最近スランプが酷い、リクエストお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。泣きたいです。   だから今のうちに書きたい内容を書き散らす。いわゆる下書きみたいなもんだ   久しぶりにゲスT書きたい 「別に、‥好きにすりゃいいじゃん、俺知らねーし」とか言わせたい、  敬語Tとかも書きたいTが自分の事僕とか呼んだら禿げる飛び散る爆ぜる死ぬ   「‥そんな最低な奴とさっさと別れて僕と付き合いませんか。‥先輩は先輩が思ってる以上に素敵な女性ですよ、」とか失恋した先輩慰める模範的な後輩T書きたい とりま俺爆発/(^O^)\
・1件
そんなこと いわれたらすぐ乗り移って しまいそうだなぁぁぁぁ!!

/1ページ

1件