落書き帳

どうもおはようございます´・ω・` 約1年間に渡りここを放置していました。 絵をご依頼されてくださった方々には本当に迷惑かけてすみませんでした。 辞めるならそれくらい言えば良かったのに後悔しまくってます…… 放置していた理由は沢山あったのですが第一にPCがポンコツになってしまったのが最大の原因です´;ω;` まあ他にもあったのですがorz そして最近ようやくPCを買ったとです´-ω‐`; ついでにペンタブも購入しますた! 今日からまたたまに絵をうpしていこうと思います。 クオリティめっちゃ低いけど良かったら寄っていってくださいm(_ _)m てか長すぎワロタ
・1件
お久しぶりです(゚∀゚) 前に誰かのキャラを依頼した(自分も忘れた)まま放置されてた人ですww( ^ω^) 『彼なり!』のキャラを度々依頼させて頂いていた『エル』です!(^ω^)
1件
お久しぶりです! その件に関してはまったくもって申し訳ありませんでした(-.-;) また良かったら覗いてってくだしあ´・ω・`!

/1ページ

1件