颯汰

ストーリーの始めの、友也くんの1人称シーンがすごく楽しかったです\(^O^)/さらに、"神"は"神"でも"ゲームの神"…というテーマ設定も、独特の個性が出ていてとても面白かったです😆アドバイスとしては、ヒカルちゃんとの出会いのシーンでしょうか…💡ただ単にヒカルちゃんがクラスの自己紹介で登場する…というのが勿体ないかなぁと思いました!!!友也くんとヤマトくんが出会うシーン辺りで1度ヒカルちゃんの姿を入れた方がストーリー展開がいいかと思います💡例えば、"すれ違う"とか"ぶつかって睨まれる"とかですかね…😌そのあと、クラス教室で「あ、さっきの…!!!!」ってカンジがあっても楽しいかなと…(^ω^)💡あくまであたしの個人的な意見ではあるのですが…(;_;)参考にして頂ければ幸いです✨✨ストーリー自体はとても読者を惹き付ける魅力が溢れていましたので、もう1工夫でさらに向上を目指せると思います😆頑張ってくださいね😍今回はレビュー依頼して下さりまして、本当にありがとうございました✨✨

この投稿に対するコメントはありません