ロマキンの閲覧が75000突破しました😃💡 ありがとうございますm(_ _)m なぜこっちのコメントで流したかというと…… ハイライトって機能を試してみたかったからwww 明日でラノベ本戦終わるみたいだけど、ここに来てロマキン大失速の11位www 本戦は応援ポイント関係ないみたいだし、あとは静観するしかないかな? もう少し栞が伸びてくれると、もし決勝に生き残った時に楽だったんですけどね💧 そもそも決勝まで残れるかわからんし😓 その前にジャンルで外される可能性もあるしwww MFのイメージでピックアップしていくと、上位はゴッソリ消えて、中盤あたりのランキングからポツポツ拾われそうな よ❤か❤ん❤ って事でマイペースで行きますわwww 生き残ったら気合入れ直しマス❤ 『ロマンス・オブ・ザ・スリー・キングダムス』/_novel_view?w=19766991 追記、もしかしてコレって行間開かないの😓⁉

この投稿に対するコメントはありません