やこやこ

お疲れさまでした(;つД`) 夜自由時間にマヨさんの日記みるのが日課だったから寂しくなる… でもこれで終わりじゃないよね♪また会えるの待ってるね♪ 二人目も頑張ってくださいね(*´∇`*) ありがとう。またね(*^o^)/\(^-^*)
・1件
ありがとーっっ(*´∀`*) やこやこサンとはなんだかすごく近いトコにいれた気がします。勝手にw 一方的に書いてただけだけど、私の何倍も頑張ってて素敵なママなやこやこサンが、ずーっと付き合ってきてくれてたコト、すごーくすごーく励みになってました。 友達みたいにコメしあえて、キュートな息子クン達も紹介してくれて(´艸`) 日記書いてて本当によかったなーって思ってます。 お別れじゃなーい(*´∀`)八(´∀`*) ほんとそうなので、忘れられないうちに戻ってきますっ やこやこサンも育児に家族付き合いいろいろ、無理しない程度に頑張ってください。 心から応援してます。 こちらこそありがとうっ

/1ページ

1件