直☆

[ネタバレ注意!]はじめまして(。・・。)直と申します!あおいさんの「彼の落書き」を読ませていただきました(*´艸`*)とても感動しましたし、あおいさんの作品はたくさん読ませていただきましたが「彼の落書き」が一番好きです。そこで、一ファンとして、身勝手なお願いなのですが孝斗が柚紀に会いに行ったお話が読みたいです。やはり樹と真紀子の部分だけが消化できていないと言うか…。たぶんあおいさんにはあおいさんの意図がおありになってあの部分でお話が終わっているのだと思うのですが、とても自分本位な意見ではありますがご検討していただければ読者としてとても嬉しく思います。長々と申し訳ありませんでした。これからも応援してます(*・ω・*)♪
・1件
彼の落書きを読んで頂き、ありがとうございます!/// 初めて書いた話なので、感想を頂けると、すごい嬉しいんです(´;ω;`) その後の、孝斗とユウキですが、実は非公開で書いてはいたのです(+_+;) が、色々あって続きが書けずじまいになってしまっていて、彼の落書きを待ってて下さる方っていらっしゃるかなっていう気持ちもあって、まだ非公開のままになっているのです(T_T) いつかちゃんと完結できたら、公開できると思いますので、その時には是非よろしくお願いしますね(*ymy*)
1件
そうだったのですか!そうとは知らず、自分本位で失礼な書き込みをお許しください(ノд・。)!!私は凄い「彼の落書き」が面白くてのめり込んでしまったので、続編が完結されるまでいつまでも待ちます!その間はあおいさんの別の作品を閲覧しつつニヤニヤしつつ←ぇ 待たせていただきます(*´艸`*)♪ お身体を大切にして執筆頑張ってください(*´y`*)
1件

/1ページ

1件