けい

雅人さんのお話、確かに切ない系ですね。まだ、慎ちゃんが慎一というほうがしっくりするほどギラギラ、ピリピリしていた頃、皆が追い詰められた気分の頃のお兄ちゃんはあまり人気がなかったかも。 なんだかとても新鮮です。楽しみにしています❤ あ、スターをどうもありがとうございました😃 夏バテもなんとか、です。ご心配をおかけしました m(__)m
・1件
コメント、ありがとうございました。(*´∇`*) そんな雅人なので、もっと心の葛藤というか、どんな風に誌乃と暮らして来たのかを描きたくなって。💦 頑張ります。💦 けいさんのお写真、何かほっこりしますよね。(*´∇`*) また楽しみにしています。 お身体、お大事になさって下さいね。( ̄▽ ̄;)💦

/1ページ

1件