AGO(・∀・)

ご無沙汰しております。 なんかしばらく覗いていない間に、新しい機能が加わったようで… 皆様から以前までいただいていた沢山のコメントが読めないんですが…自分の心の支えが読めないんですが……(T_T) すみません、未返信のコメがまだ800以上あったのに…。 それと、更新なんですが、随分前からネタ切れでして、無理やり書いてたんですが、そろそろ限界でして、またしばらく更新出来そうにないです。 すみません$PF アゴのくせに生意気です、すみません… 関係ないですが、昨日はONE PIECE見て号泣してました。フォーゼが終わってしまって悲しいです。 なんか面白い漫画ないですか? とりあえず、グロくてキモくてカッコいいのが好きです。 では、がんばります。
3件・6件
アゴさああああん!!!!//// お久しぶりです!!!(〃▽〃) 自分もエブたんのエブたんなエブたんについていけませんうわあああ。゚(゚´Д`゚)゚。 とりあえず自分もフォーゼ終わってしまって切ないんですが(・_・、)今は黒子のバスケにハマっております!!!!(*´Д`*)ハァハァ あとは10月からアニメ化する、「マギ」って漫画もおもしろいですよ♪
こんにちわ(・∀・)!! 初めてのコメ失礼しますm(_ _)m いつも2年3組楽しくみてます!! 今私の好きなcpは横山と遠藤です♪ ネタ切れということなのでちょっとリクエストなのですが、この季節といえば 体育祭or文化祭(*´∀`)☆ 2年3組のみんながまたみたいです!! お暇があればお願いしますm(_ _)m
1件
コメありがとうございます! 2年3組、楽しんでいただけて嬉しいです! リクありがとうございます、ネタ切れの活力にさせていただきます(笑) 体育祭や文化祭などの学園イベントは、以前からリク貰ったりしてて、ボチボチ考えてはいたのですが、ストーリーとの絡ませ方に悩むばかりでなかなか考えがまとまらず… まとまり次第、UPします! そのときは、ぜひ、読んでやってくださいm(__)m
こんばんは。 いつも素敵なお話ありがとうございます! ネタ、大変ですよね…! 読んでにやにやにやにやするのみですみません…(笑) 時期ネタになってしまいますが、ハロウィンなど如何でしょうか。 それぞれの恋が進展するものでなくても、閑話休憩みたいな小話でこの二人の場合はこんなの、とかも読んでみたいです♪ あと、お勧め漫画ですが、私は尚月地さんの艶漢がお勧めです。カラー表紙だけでなく、絵の描き込みが細かくて中身がものすごく綺麗です。お話もちょいグロめで、核になってくる部分は更にグロく暗いです。でも噴き出してしまうギャグもそこかしこあります。それとBLではないですが、うふっ!という場面も幾つか幾
あごさーん、きいてくださいー
3件
お久しぶりです! お返事、遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m お元気でしたか?? 学校も、テスト期間とか行事で忙しいかもだけど、部活に勉強に頑張ってね(^0^)/!
2件

/1ページ

4件