ふじ

今晩は🌙 いつも優しい〓コメントにレビュー📖貴重な★スター本当にありがとうございます〓 ふじ26日27日28日と旅に出ております 返信等出来なくてすみません〓 初めて本州からキタキツネのいる所に来ています旦那さんと二人旅です✈💨 エピソードが出来ましたら写真と共にお届けしますね〓 2012.8.27 ふじ
1件・2件
こんにちは(*^_^*) キタキツネが見れたらいいですね。いってらっしゃい(。・∀・)ノ゛
こんにちは。北海道のどの辺へ旅行でしょうか? やっぱり富良野あたりかな? キタキツネはどこにでもいます。でも食べ物などは絶対にあげないようにしてくださいね。 見るぶんにはかわいいですが、エキノコックスもってますので危険です。 わかってるかたもいると思うのですが、どうも餌やってるひとも中にはいるようですし、危険性を認識してないのかな? 私は8月初め、知床など道南に行ってきましたよ。鹿ばっかりでした。 天気が悪いのが残念でしたが、お天気に恵まれるといいですね。

/1ページ

2件