のーべんばー

プレデターズなう 「ミサカVSプレデター」の元ネタです。 ・ローレンス・フィシュバーン肥ったし老けたなぁ。「理由」の時とかごつくてカッコよかったのに…。 ・あの宇宙人、プレデターの初期案に似てませんか?似てませんか、そうですか ・西暦600年と書かれた刀、ってこれまたムチャクチャなw ・皆いいキャラしてるのに容赦なく死にまくるのがこの映画の緊張感を高めますね。「ミサカ~」は、サバイバル要素を薄めてしまったのが失敗だったなぁ~って思ってます。 ・お気に入りはトラッカー。ブレードプレデターという金属の牙が突き出たファン創作のマスクがありましたが、あれがベースデザインだそうな。

この投稿に対するコメントはありません