xxx623

ラブラブ番外編、早速読みました~(*^^*)ほんとにニヤけっぱなしでした(//∇//) 私もたいぴに耳もとで「好きだよ」って囁かれた~い(*´д`*)でも、みっくんだけの特権ですね~(*/▽\*) とりあえず一旦お疲れ様でした(*^^*)ほんとに楽しませていただいて何度も読んでましたし…(^-^)藤北ラジオのFサイドも読んでみたい気もしますが、また新たなお話を待っていたいと思います☆ 最後になりましたが、いつもお礼や更新予告のメッセージありがとうございましたm(_ _)m律儀にコメントくださるので、本当に嬉しかったです(*^^*)でも大変だと思いますので無理なさらないでくださいね♪

この投稿に対するコメントはありません