アッコにおまかせ、見ました~ 元気な桃ちゃんをテレビで見られて、とっても嬉しかったです! そして、芸名が決まってびっくり!! 今日から新たなスタートですね。これからの活躍を期待しています。 頑張れ、ふうちゃん^^ ------------------------------------------------------------------ 桃ちゃん、特別賞おめでと~ 札幌のイベントでお会いした娘のももも、もう1歳9ヶ月です。 早く、桃ちゃんの歌声が聞きたいな~ 頑張ってください^^ ------------------------------------------------------------------ オーディション挑戦中だったとは、驚き&嬉しいニュースです。 桃ちゃんスマイルで、頑張ってください。応援してるよ~!!

この投稿に対するコメントはありません