恋音

わざわざ確認して頂いてありがとうございます(*´∇`*) 私としては、出品した方が、凛さんの可愛い作品が世に認められるようで嬉しいですよ(*´∇`*) それに、アドバイスって程アドバイスしてないですし(´・ω・`) ファンとしては、購入したい一品でありますv(・∀・*) 凛さんをモバオクで見つけた時、凄く嬉しかったです( ´∀`)今は引越し等でバタバタしてて購入出来ないですが、落ち着いたら買わせて頂きたいのでヨロシクです(*´∇`*)
・1件
ではでは、心置きなく出品させて頂きますね(^з^)/ 購入して下さった時には沢山オマケ付けますから!! 日記読みましたが、姑問題は複雑ですよね…(-公-) 姑は今までの経験がある分、少しでも違ったり気に入らないとブチブチ言いますもんね。 うちの親も姑に嫌味ばかり言われて体調崩したので、恋音サンはそうならないようにして下さいね! スーパーウルトラハグをかましていきます≡≡≡(つ´∀`*)つギューッ!

/1ページ

1件