Cheese

Cheeseさんここいらで描かなきゃなイラスト提示しておかないといつか溺死しそう(^ω^≡^ω^) というわけで、決意表明的な感じで、描かなきゃイラスト一覧! 上から、早く描かなきゃな順です! ・リア友Rちゃんの高杉×3 ・Breezeの女の子達 ・応援特典として土方胸元バーン&シャツはだけ沖田 ・龍と虎の行く道はの龍子&虎ノ葉 ・Time Kingdomのケイト ・rainbowさんのプロフ画 ・私と狼さん達の斎藤様 ・紅華の宵の聖司 ・lostのさくら(表紙) ・たとえこの身が滅びてもの沖田総司 頼まれてないけど自分が描きたいってやつも混じってると思われ( ̄▽ ̄) このうち作成途中が、 ・高杉(デジタルペン入れ途中まで) ・Breeze(アナログ下書きまで) ・土方胸元バーン(デジタルペン入れまで) ・はだけ沖田(デジタルペン入れ途中まで) ・龍虎(まだ落書きで一、二回描いたくらい) ・ケイト(アナログ下書きまで) ・rainbowさん(デジタル下書きまで) ・斎藤様(新たに描いてはない) ・聖司(落書き一回したくらい) ・さくら(妹の前でふざけて描いただけ) ・沖田総司(描いたことない) 色塗るのが大変なんですよねー( ̄・・ ̄) あともうちょい画力と塗りの技術があればやる気も出てスイスイ進みそうなんですが…(( モチベーションの問題ですよねー クソな下書き見てたらペン入れする気も下がるし… クソなペン入れ見てたらシワとかの位置がちゃんとしないから塗るのも嫌んなるし…… あぁ…画力欲しいー……
1件・1件
超見づれぇwwwwww

/1ページ

1件