つヴぁい

オフ会等もあって色々とテンションが上がってきたので、今月中に何とかクリエイター活動を再開出来ればと思ってたのですが……不覚にも先週の半ばあたりから夏風邪をこじらせてしまいまして、結局活動再開は早くても来月に入ってからとなりそうです。 絶対この夏を無傷で乗り切るのは不可能、とは思ってたけれどまさかよりにもよって風邪をこじらす、というのは全くの想定外でした。そして俺の場合いつも風邪をひく度に真っ先にのどをやられるんですが、今回もやっぱりのどから真っ先に来ましたorz ……とりあえず今日明日の休みで完治とまでは行かずとも、何とか来週の週明けまでにはマシな状態になって欲しいものですね。なんてったって遅い夏休みの訪れが来週の週明けなんですから!

この投稿に対するコメントはありません