katuki

『初恋は、実らない』 それは知っている。そんな事は知っているつもりだけど・・・・・・ やっぱり初恋は実る実らないじゃない! 自分も永い永い初恋に囚われた。でも、初恋だった人の、その時の心情を聞いてみたい、言葉は嘘をつくから・・・・・・ほんとの気持ちを読んでみたい。綴る言葉のほうが嘘が少ないから。 そんな気持ちになってしまった。またまた初恋を思い出してしまった。 深谷さんが羨ましい・・・・・・ 読んでいて、深谷さんの気持ちが良くわかる。男って器用な人種と不器用な人種が存在する。電話で言えても会うと言えない。良くわかる!それが好きな証拠・・・・・・好きだから言わなきゃいけないけど好きだから言えない。 誰にでもある初恋をここまで詳細に表現できるって凄いことだなぁと思う。

この投稿に対するコメントはありません