ランディゆき

ゆんゆんイラストコンテスト締め切りでつ〓💕 オニクちゃんを禿げますゆんゆんイラストコンテスト、個性的な作品を投稿して下さり、 みなちゃま、誠にありがとうございまちた💕 特に目を剥いたのが「恐怖!蛸男」ちゃまのイラストシリーズ🎵 普通に描けばとっても可愛いのにオチは常に格闘技という、 女格闘家としてのさがを感じさせるユニークな作品群でちた💕 しかしながら、ベテランイラストレーターの力作から、人間を描くのは初めてという方まで、 非常に気合いを入れて参加していただき、 甲乙つけがたい結果となりました😆 よって、参加者みなちゃま全員が登場する短編を書いて、 みなちゃまへのプレゼントとさせていただきまつ💕 参加された方は 「こんな風にえがいて欲しい」「憧れのクリエーター様と恋人同士で出演したい」など、 普段の生活では叶えられない夢を、ランディまでお申し出くだちゃい💕 縛りの申し込み期限は明後日水曜日まででつ🎵 よろしくお願いするでち〓💕
・4件
変な絵しか描けなくてごめんなさい💦💦なので、蛸ちゃんの下僕にでもしてくだちゃい💦💦
こちらこそ、楽しませていただきありがとうございました。 なかなか描かない男女の図を描ける機会を作って下さったこと感謝します。 しかしながら、ヘッポコ絵の数々…でめちゃくちゃ申し訳ありませんでした。 このうえ、小説にまで…ありがとうございます。 お言葉に甘えて『ヘッポコな怪傑』性別は問いません。千冬さんがシモベなんて嬉しいですねえ。ロ○デム以上の優秀さで、千冬さんがいなきゃ何も出来ないほどのヘッポコな奴で(笑) でも、お忙しいやろから体は壊さんようにしてください
いつも、動物の絵しか書いて無いので人物は難しくて ゆきさんに迷惑かけちゃったのに小説を書いてもらえるなんて嬉しいです。 この前、書かれてた中二シリーズを読んでみたいな。ゆきさんの時間がある時で良いので宜しくお願いしますm(._.)m 忙しいと思うので、ゆっくりで…。 参加させて頂き、ありがとう🍀
感(-ω人)謝

/1ページ

4件