春野 萌奈

返信ありがとうございます。私はいつも、大切な人が大変な時に何も出来なくて。話を聞くぐらいしか出来ないんです。 でも、もし喋るだけで楽になってくれるならいっぱい吐き出して下さい。受け止める事しか出来ない私ですが、K。様の肩の荷が少しでも下りれば嬉しいな。 あと、人を頼る事は甘えではなくて"信頼"だと思います。甘えっていうと、何だか努力せずに他人の力を当てにしてるイメージがあります。でも、K。様はとてもとても頑張っていらっしゃるから、信頼している方に素直になって『辛い、助けて』って言っても良いんじゃないかなぁ?なんて。 対人関係は難しいですけどね(涙 自分じゃない人を信じるって結構なリスク抱える事になりますが、悪いコトばかりじゃないですよね。だから、是非K。様にはどなたかに頼ってほしいです(勿論、私でも大歓迎ですっ!) あと、甘え下手の解決は上目遣いじゃなくて(笑)自分の気持ちに素直でいることだと思います。それと、ありがとうって言ってもらえると、また次も助けたいなって思っちゃうんじゃないかなぁ。 長文駄文でしかも、生意気な事も沢山あることは承知の上ですけれどもっ(こんだけなのに、1時間以上かかってるorz)!コメントさせていただきますm(_ _)m
・1件
ありがとうございます(*´∀`)大事に大事に、何度も頂いたコメントを読み返しました。 「甘える」と「信頼」は違うんじゃないかなって言われて、なんだか私の中でふっと気付くものがありました。そうかも知れない。 私ね、前に塾の教室長の仕事をしてたんですが、その時に生徒にも、部下の先生にも 「信頼が大切なんだよ」 って、ずっと言ってたんです。 「私は「君なら絶対出来る」って信じてる。でもそれは一人でやれって意味じゃない。いつでも助けるよ。いつでも私に頼って欲しい。その代わり、君も「何かあれば、Kなら助けてくれる」って信じて、前に進んで欲しい」 ってずっと言ってたの。 今回は私が頼る側だか
1件
ふふ、じゃーK。さんで! 尊敬している方だから、何か近づけたようで嬉しいな。 "りるら"とかニュースとか読んでると、 K。さんは、きっと凄くしっかり者で自立なさっているんだなって思います(会った事も無いのに、と恐縮この上ないですけど(;´Д`A)。 お祖父様の時も自分で心の整理をしていたり。 だからこそ、K。さんの心に溜まった澱を自分で浄化するんじゃなくて、たまには誰かに取り除いて貰いたいな。お掃除嫌いの春野ですが、大切な人から頼られたら腕捲りして頑張っちゃいます! うーん… なかなか上手くは言えないんですけど、つまりはK。さん頑張って!ってコトです。 頑張って小説

/1ページ

1件